オフィシャルブログ

人生が変わる日曜日・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちは。

本格的に秋の気配ですね。

さて、いよいよ姿勢GOLDの開催が迫ってきました。

16日(日)13時~

四条河原町で行います。

 

http://funin-kyoto.com/wp/shiseigold-lp/

 
まだ空きがありますので

ご検討中でしたら迷わず参加して下さいね!
参加することで、

あなたの姿勢に対する意識が数段レベルアップします!

この日、ここでしか体験できない講座です。
そして決済方法について。

カード決済に慣れていらっしゃらない方などから

直接支払いたいとのお声を頂いたので、

当日に現金払いでも結構です。
業界で著名なサニー久永先生の講座は

1日でも数万円単位の価値があります。
それがたったの3900円!

たったの3900円で

大きな経験をゲットできるなんて・・。

安すぎます!!!

参加せずに後悔する人は多いと思います、

でも、参加して後悔する人はいないでしょう。
参加ご希望の旨を

お電話か

当メールにご返信いただければOKです。
時間がありません。

急ぐべし!

http://funin-kyoto.com/wp/shiseigold-lp/