カテゴリー別アーカイブ: ダイエット

ロカボダイエット 3

E

image1_5.JPG

image1_5.JPG

 

前回、前々回で お伝えしましたが
とにかく
血糖値を上げないことが重要!
とお伝えしました。

そして、もう1つ重要なことがあります!
それは、タンパク質はもちろん
脂質などは常識の範囲内で
食べ過ぎなければ基本
制限は必要ないということ!

高カロリーであったって
糖質が低ければいいんです!

これ、とても重要!

糖質が低ければ
高カロリーでも脂質が多くても
太りません!

今までの高カロリーが
太る原因だという
古い刷り込みは捨ててください!

これは新谷自身も経験しています。
ピークで75kgあった体重が
約10kg減りました。
完全なるロカボダイエットではなかったのですが
結果的には類似しています。

その後、ジムに通い、ロードバイクで
そこそこ絞ったのでそこから筋肉量も
増加しています。

体脂肪は
MAX23%強あったのが
今は10%を超えることはありません。

ちなみに
一時期58kgまで落ちました。
体調を崩していた時期もあるので
58kgというのは落としすぎですが・・。
その時は体脂肪も8.6%とかだったと思います。

もちろん脂質を減らして
他のものは食べまくっていました。

脂質を全く取らないわけではありません。
甘いモノを食べた時はもちろん
運動量を増やしますよ!

ちなみにこんな風に代用していました。

白い砂糖の代わりにてんさい糖
白米の代わりに雑穀米
ビールの代わりに炭酸水やワイン

要するに
今よりも意識して糖質を減らすだけで
食べる量は減らさなくていいんです!

ロカボダイエット 1

今朝の情報番組で
ロカボダイエットなるものを
特集していました。

ロカボ?
ローカーボのことでした。

流行を作るための
ネーミングや切り口を変えて
既存のものを新しく感じさせる
工夫はうまいですね。

ローカーボとは
糖質制限のこと。

10年くらい前からありましたし
当院では
ダイエットコースや
不妊整体でも
お伝えしていることなのですが
要するに

血糖値を上げないこと

が重要なんですね。

長くなるので続きは次回。

IMG_0184

ダイエットを始めよう!!

ダイエットコースを本格的に始めました!!

GW真っ只中、そろそろ薄着になりたい季節futaba.gif

「でも露出できない理由が・・・。」

なんて方もいらっしゃるはず。

 

ということで、ダイエットコースを立ち上げたのですが

僕自身がMAX75kgありました。

そこからダイエットをしたところ

2週間で-5kgbikkuri03.gif

その後1ヶ月半で-3kgbikkuri03.gif

合わせて2ヶ月で-8kgbikkuri03.gifbikkuri03.gif

食事の取り方を変えただけです。

その後、筋トレとジョギングやサイクリングで筋肉を

つけて体を引き締めました。

 

ダイエットコースではその方法を伝授!

成功体験に基づいた方法なのでご安心下さい。

そして、運動しながらサプリメントを飲んでいただきますので

高確率でキレイに体重を減らせます!

ゲッソリとやせるのではなく健康的にやせないと意味がありませんよねkao-a02.gif

 

ご質問や不安な点があるようでしたらお電話下さい。

もう少しの間、特別割引中です。

正規の料金は¥98,000で・す・が!

今なら 11回分+サプリメント各種 ⇒ ¥58,000

ゴールドジムのサプリメントですばらしい効果があります。

利益も何もあったもんじゃあないのですが

一人でも多くの方の変身した姿を拝見したいので

思い切ってみましたicon_biggrin.gif

 

まずはダイエットをしてみましょう!

そして今年の夏は思いっきりおしゃれをして満喫しようkira01.gif

ダイエットコース

サンプルのデータがまだ不足しているので

ダイエットコースのモニターを追加募集します!

 

夏までにキレイに変身したい方、お待ちしております。

詳しくは下記の左端に記述あり。

http://www.shintaniseitai.com/60002949/archives/561

 

安いのは今だけです。

 

肉体改造データ

大学の陸上部で短距離をしているお客様が来院されました。

178cm

69kg

筋肉量59.kg

体脂肪率8.6%

体内年齢16才

 

すごいbikkuri01.gifと思ったのですが

・・・意外と僕もいい線いってることに驚きましたkao-a01.gif

 

175cm

67.9kg

筋肉量57.0kg

体脂肪率11.5%

体内年齢17才

 

バリバリの現役アスリートと比較するのは無理がありますが

昔、75kgあった当時のことを思えばよく頑張ったかな。

確か体脂肪は23%でした。

 

現在使用中の体組成計を購入したのが2010年7月7日。

当時の記録が

68.6kg

筋肉量53.4kg

体脂肪率17.9%

体内年齢 記録していないので不明

 

3年半で体重は変わらないまま

筋肉量が+3.6kg

体脂肪率が-6.4%

改めて確認すると数字上でも感覚的にも体が若返っています。

肉体改造に成功した証拠です。

 

そして、ダイエットも同じだと思います。

 

仮に痩せても筋肉量が減ればそれはダイエットではなく

骨粗鬆症へまっしぐら。

喫煙や暴飲暴食と同じく健康寿命を縮める行為でしかありません。

 

健康的に若返るダイエットを試したい方は

是非、ご一報下さい。