オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2013年7月

名刺交換中

昨日の帰り道で幼馴染に遭遇。
トイプードルのノエルくんと散歩中だったみたい。
う○ちの出待ちでもよおすまで放浪する日々だとか。

ノエルくんには初めて会ったがおとなしくてかわいいashiato.gif
ちゅろもさっそくお尻のにおいをかいでもらっていた。
犬の世界では名刺交換の意味合いがある行為らしいashiato02.gif

 

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.JPG

いつも食べている森林食堂の夏野菜カレー。新谷

チームカー

昨日はライブさんといういつもお世話になっている自転車屋さんの毎週の恒例行事でもある走行会に参加・・・したのですが、道中一人が転倒。
即、救急車で病院送りkao11.gif

幸い大事には至らなかったのですが残された自転車を回収するため車で出動car02.gif
現場と家を往復する間お待たせしていた先輩方の背中を追いかけながらパチリcamera.gif
先頃まで開催されていたツール・ド・フランスのチームカーに乗っている気分でした。

..zzzZZ

昨日は昼からちゅろのしつけ教室へ。
通う度に賢くなっている。
ある方に言わせると「飼い主も賢くなっているんだよ」とのこと。
確かにその通り〓
犬の習性を理解できて来たように思います(^O^)
楽しかったみたいでちゅろは帰りの道中ではぐっすり..zzzZZ

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

雲ヶ畑〜江文峠。
夏は気持ちいい〓

選挙

日が落ちてから行ってきました。

えらいさん

最近はちゅろを自転車のカゴに鞄を固定して乗せている。でもハンドルバーが滑るようで「肘カックン」になっていたのでカッコ悪いけどバーテープを中央にも巻いてあげた。

しっくりきたのか何ともエラそうなポーズ…^_^;

祇園祭

昨日は祇園祭の宵山kira01.gif
ちゅろもお忍びでこっそりお散歩。
って別に誰に見られてもいいのですが(笑)。

写真だけ撮ってすぐにかえろうとしたのに
ちゅろがかわいかったようで人だかりになってしまった・・・。
ちゅろも僕もとてもうれしくて上機嫌で帰路につきましたashiato02.gif

祝祭日は営業します!

今日は暑さが一段落していますがそれでも暑いですねぇkao29.gif
いよいよ祇園祭ですね。
このあと夕方以降は雨の予報ですが雨が降ればポイントは3倍になります。少し空きがありますのでよろしければどうぞhana05.gif

さて、しんたに整体院は祝祭日も休みませんので当然15日(月)も営業いたしますashiato02.gif
そしてエスプレッソに新しいカプセルをご用意しておりますのでどうぞお楽しみに!

ということで夏はエアコンで肩や首に疲れがたまり姿勢が悪くなるので是非しんたに整体院をご利用ください。

京都のフリーペーパー最大手のゴバーンさんの撮影がありました。
いつもありがとうございます(*^^*)
ちゅろは暇そうでした。