月別アーカイブ: 2013年11月

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_15.JPG

来週からはこんな感じです (o^^o)

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_14.JPG

京見峠の裏側にある「杉谷もみじ」という看板、以前から気になっていたので29erシクロのfargoで行ってきました。見頃はとっくに過ぎ去っていてビミョーな紅葉でしたf^_^;
また、来年ですね。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_13.JPG

愛媛県出身のお客様からみかんをいただきました〜!
すでに2個食べてますf^_^;
甘くてめちゃめちゃ美味しい(o^^o)
ありがとうございます!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_12.JPG

雲ヶ畑はなかなかの紅葉でした〜。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_11.JPG

今朝、ちゅろは男の子ではなくなりました…。
去勢の手術をしました。
可哀想だけどホルモンバランスが安定し男ならではの病気もなくなり確実に寿命が延びるということなので手術に踏み切ったのですが、
「じゃあ、何故お前は手術しないんだ?」と、ちゅろに詰め寄られたら返す言葉もない…

ちゅろ、ごめん。

でも日帰り手術も無事に終わりました。暫くは手術痕を舐めないようにパラボラアンテナみたいな状態で過ごすことになりそうだけど一緒に長生きしようと思います ^o^

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_10.JPG

ネスプレッソの期間限定カプセル・チャイフレーバー。カレーみたいな味がする…
まずいので今後買い足すことはないですが、あと5個ほど残ってます。
好奇心旺盛な方は是非 f^_^;

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_9.JPG

今日はユニットさんのマウンテンバイクライドに参加しました〜。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.JPG

昼過ぎに琵琶湖に到着しました。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_7.JPG

今日は定休日。
気持ちよい晴れの日は当然サイクリングなのですが…どうやら道に迷ったらしい。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

いきなり冬ですね。
冬といえば「みかん」ってことでちゅろと2人で食べてます。
ちゅろは生涯初のみかんなので食べ方がわからず悪戦苦闘中(^○^)
昼休みが終わる前に後始末しないとf^_^;