月別アーカイブ: 2014年12月

大掃除中

IMG_5355.JPG

本日も営業しておりますが、さすがに予約はまばらなので合間に大掃除!

邪魔になると思っなのかぱたたはデスクの下でおとなしくしてくれています。

コンレチェ

image3.JPG image1.JPG image4.JPG

五条烏丸を二筋ほど下がったところにスペインバルのお店が‼︎

バルはバルでも朝からオープンしているスペインスタイルのバルなんです!

嬉しすぎる‼️

かなりおいしくて、店の中も本場の雰囲気がプンプンですよ♪

2年前、スペインへ旅行した時のマドリードのバルとそっくりなんです。

冬の朝、薄暗い時間に暗めの照明の中で甘いエスプレッソ系のコーヒーとパン。

いいですね〜

餅とお芋と粕汁と

IMG_5305.JPG

サイクリング。
京北へ来ると食べ過ぎる傾向にあります。

IMG_5281.JPG

なんだか洒落ています。
なんだかわかりにくいですがチョコクロワッサンです。
京都には美味しいパン屋さんが多いというのはホントですね。

普通の基準

メリークリスマス‼︎

今日は初来院のお客様がいらっしゃいました。
長年、呼吸がしにくいとのこと。

呼吸が浅い人の特徴は首や背中が硬くなっているので目星はついていたのですが、その硬さは想像以上(*_*)

でも施術することで本来の柔軟性が戻りました。

人それぞれ普通の基準があるのですが、それが世間の平均かというと、そうではありません。

この方の場合は「こんなものだろう」と思っていた柔軟性に相当なズレがあって、ものすごくしんどいのに「こんなものだろう」でやり過ごしてしまったのです。

それが今日、ほぐれたのでとてもスッキリされていました(*^o^*)

メリークリスマス ☆彡

忘年会前、彼氏に会う前に

FullSizeRender_4.jpg

いよいよクリスマスが近づいてきましたね。
忘年会前、彼氏に会う前に炭酸ミスト整体で勝負顔をキメませんか?
ご希望の方はお電話ください〜。

075-822-5822
しんたに整体院

サイクリング

IMG_5174.JPG IMG_5178.JPG

時間切れ、笠トンネルで折り返し。
今日は昼から整体院を開けています。
ちなみに明日はまた病院で検査の為お休みをいただきます!

オレンジが濃い

FullSizeRender_3.jpg

愛媛みかんをいただきました!

ありがとうございます!

最近は寒すぎて指すら動かず更新していませんでしたが(ウソ)、炭酸ミスト整体はおかげさまで大好評です(*^o^*)

寒すぎ

FullSizeRender_2.jpg

昼でも空が暗い。
冬だなぁ〜。

締めの一品

IMG_5116.JPG

ベルギーチョコの盛り合わせなり!