月別アーカイブ: 2015年7月

汗対策

image1_10.JPG

夏はどうしても汗をかきます。
汗は臭い。
でも汗をかかずに過ごしていると体臭がひどくなり
もっと臭い。

どうすればいいのかというと、
新谷はこれを使っています。

お店用と携帯用で
汗のベタつきや臭いがかなり抑えられます。

ということで、夏は積極的に汗をかいて、
これらを使うことをおすすめします。

汗をかくことで内側からもきれいになりましょう!

三条烏丸あたりで

image1_9.JPG IMG_8894.JPG

母校の先生から教わったイタリア料理店へ向かったがあいにくの定休日。

なので別の店へ。

雑居ビル内のエレベーターのボタンが洒落とります。豚となすのナントカ…

美味しかった!

記念日

image1_8.JPG

今日はサイクリングでお世話になっている
ライブさんの10周年記念です。
これからもよろしくお願いします!

花背峠へ

image2_4.JPG image1_7.JPG

本日は花背峠へサイクリング。

こんなにしんどかったっけ?

コーラの500mlを一気に飲んで登ったら

気分が悪くなったけど、

ゲップしたら楽になりました。

別バージョン

image1_6.JPG

先日の画像が好評だったため、
別バージョンをば。

後ろの人がヒマそう^^*

新婚旅行のお土産

FullSizeRender.jpg

先日のあの台風の直後、
北海道へ向かわれた方から
お土産をいただきました!

ありがとうございます、
そして、おめでとうございます!

よく飛行機が飛んだなと思いますが
楽しめたそうで何よりです!

末永くお幸せに〜♪

ばたたの冬服

IMG_8787.JPG

ぱたたが大きくなったので

冬の通勤服を買い換える必要があったのですが

夏なので冬物セールをしているのを発見!早速買いました。

どうですか?

台風一過

IMG_8866.JPG

昨日の京都はほんとによく降りました。
ず〜っと一定量の降雨。
しかも無風。

なんだか変な一日でした。

そんな祇園祭の翌日、

祭りの後の鴨川はだくだくの濁流。

新設された遊歩道もみえなくなってます。

雨の祇園祭

image1_5.JPG image2_3.JPG

今年の祇園祭は雨のせいで人手も少なかったようで。

まぁ、毎年大雨がふるんですけど。。。

鉾は大丈夫だったのかな?

画像は2~3日前のものです。

モデルのようなスタイル

image1_4.JPG

こんばんは。

しんたに整体院、新谷です。

今回は姿勢矯正のbefore&afterです。背が高くて細身のイマドキ女子の姿勢。

この立ち姿になっている女性はホントに多いんです。

せっかくの生まれ持ったモデルのようなスタイルを

イカせていませんね。

この方は自分自身の魅力に気づいていないので

当院自慢の整体を40分してみました。

すると、

なんということでしょう!!!

とてもキレイな姿で施術後は

表情もよくなり、キラキラされていました。

腰の位置が高くなることで本来の脚の長さになり

猫背がスッキリして胸を張れるので

呼吸も楽になり落ち着いた印象に。

魅力up!!

品格up!!

自分の魅力は自分が1番知りません。

しんたに整体院はそんなあなたの

魅力を引き出す整体院です。

姿勢矯正コースでも炭酸ミスト整体の全身コースでも

どちらでもOK!

次はあなたの番です!

ご来院、お待ちしております☆