月別アーカイブ: 2015年8月

コーヒータイム

IMG_9444.JPG

仕事の合間にコーヒータイム!

ハノイ在住のお客様から頂いたベトナムコーヒーセット。

このカフェマイという豆がバターでローストしてあるのでかなり美味しいんです!

練乳を入れて飲むのが基本。

カロリー高めの一杯なのです。

何の知識もないのに受け売りで文字を並べておりますが。。。

バスタイム

IMG_8985.JPG

昨日の続き。

散歩の後のお風呂たいむ。

この写真は前回のもの。

ちゅろは水を浴びると武田修宏みたいな髪型になるのです。

ちゅろ散歩・ぱた散歩

image2_3.JPG image3.JPG

日が陰るのがめっきり早くなりました。
2匹の散歩で向かった鴨川は過ごしやすかった^ ^

ビフォーANDアフター

image1_9.JPG

先日ananに提出する画像の撮影をした時の

モデルさんビフォーandアフター!

たった40分でこんなに変わります!まずはO脚。

施術をした上で、ちょっとしたコツをアドバイスしただけです!

O脚は確実に狭まっていますね〜。

姿勢の方は、まずビフォーをご覧ください。

ビフォーは楽な立ち方をしてもらって撮影。

こちらの女性は反り腰がマシな上にスリムなので

お腹の出っぱり具合はたいしたことないのですが

大半の女性はもっと腰が反っているので

実際より太って見えます。

それでも、お腹が前に出ているせいでお尻が下がっていますね。

さらに胸が肋骨に乗って広がり下がりやすくなります。

頭も右下がりで首のコリがひどそう。

肩こりも腰痛もきつそうなのがこの画像だけでもわかります。

それが。。。アフターでは、

改善されていますね!

お腹はあるべきところに収まりスリムに!

胸はしっかり上を向いています!

頭の位置が調整できているので

首も肩も腰も負担が減っています。

姿勢を正しくするとコリや痛みも軽減できるんですよ!

そして何より姿勢矯正によって

女性らしい品格と色気がアップしました!

ただし、一発でこのままの姿勢がキープできるわけではありません。

この施術を繰り返すことで、品格のある姿勢を

自分のものにできるようになります。

例えばプロ野球選手でもフォームが自分のものになるまで

繰り返し繰り返し、反復練習するのと同じです。

ただ、このいい姿勢を1回でも

体感しておくのとしたことがないのとでは

将来、おばあちゃんになったとき、

腰が曲がった『?』型の姿勢になりやすくなるか

綺麗な姿勢の『!』型の姿勢になりやすくなるか

確率がかわってきます。

いい姿勢を体験していない人は姿勢が悪くても

「まぁ、こんなもの。」という認識のまま

年を取り、50代後半から

急激に老人の姿勢になってしまいます。

もちろん、寝たきりになる確率も上がるでしょう。

でも、いい姿勢を体験したことのある人なら

「これじゃダメ!」と対策を取ろうとします。

なので、最低限の姿勢はキープできます。

ですから、姿勢矯正は一度

体感しておくことをオススメします!

体の辛い悩みから解放される上に

容姿でも得をするようになり

老後も寝たきりになるリスクを回避できるのですから。

駱駝の麻婆豆腐

image1_8.JPG image2_2.JPG

白川東鞍馬口西にある四川料理の駱駝。ここの四川風麻婆豆腐は山椒辛い!
辛いもの好きの僕でも汗だく。
この麻婆豆腐を白飯3杯と共に食します。

でもホントに美味しいです!
我が生涯の麻婆豆腐人生においてNo.1!
辛いもの好きの方はどうぞ!

ダイエットコース

image1_7.JPG

自己流ダイエットは危険!
間違ったダイエットは骨にダメージを与え、将来の骨粗鬆症予備軍になってしまいます。
げっそりと鶏ガラのように細くなり、女性らしい体型にはならず、お世辞にも羨ましがられるこはないでしょう。

ということで、しんたに整体院のダイエットコース!

唯一、画像を後悔しても良いという女性のビフォー&アフターがこちら。
筋肉を落とさず5kg減量したことで女性らしいラインができ、表情も一変!
彼女はすぐにモテモテ状態で、すぐに2人の男性から告白され、そのうちの1人と幸せになられました^ ^

こんなダイエットいかがでしょう?
お電話にてお問い合わせください!

今日のぱたた

image1_6.JPG

午前中最後のお客様を見送った後、昼休みに入ったことに気づかないまま次のお客様を待ちきれず、玄関で寝てしまったぱたたなのでした
(o^^o)

anan撮影会

昨日、ananに掲載する写真を撮影しました!

とは言っても京都の会社ではないので

カメラマンが来てくれるわけではなく

自前で写真を用意しなければならない。
ということで、もてる技術をフル活用し挑んだ今回の撮影。

時間もなく、お手伝いしてくれる人を探す余裕もなかったので

危険な場所に三脚を立て、

ミラーレス一眼をスマホ経由でリモコン操作して

なんとか撮影開始。
でも、モデルさんがいいので1カット目でベストショットが!!

どうでしょうか?

バッチリだと思いません??

 

anan10/14発売号に掲載されます

しんたに整体院が超有名な全国紙ananに取り上げていただけることになりました!!

10/14発売号に「骨盤矯正&骨盤ダイエットのゴッドハンド」という企画だそうです。

掲載後はさすがに忙しくなりそうな気がしますので今のうちに是非お越しくださいね。

そして、ご家族・ご友人の方に「通っている整体院がananにけいさいされるらしい!」なんて宣伝をしておいていただけるととても嬉しいです!

ご紹介で来院された方は割引させていただきます。6000円⇒4000円

(ご家族の場合は回数券を使いまわしていただく方が安いです)

もちろんご紹介してくださった方も割引いたします(1000円分のポイント進呈)。

お待ちしております!

 

ブログ写真

子供の姿勢が気になる方へ

image1_5.JPG

あなたの子供さん、姿勢は問題ないですか?

しんたに整体院では子供さんの姿勢矯正も行っていますが、その時はよくても少しずつ姿勢が崩れてくるのが傍からみている親御さんにはくわかるそうで、「何とかならんか?」というお悩みを何度かいただき考えた結果、こんなのはどうでしょうという商品を仕入れました。

MTG社のスタイルキッズ

http://www.mtg.gr.jp/products/wellness/product/style/style_kids/

推奨身長は125~155cm。

座っている時の姿勢が悪くなりにくいので、集中力がキープしやすくなり特に勉強する時には有効です。メーカーのHPを見ると、運動能力の向上も見込めるそうです。

税込 6264円。

もっと小さい子ども用の100~130cm用というのもありますので、こちらがご希望でしたら仕入れますのでご連絡くださいませ。