オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年9月

シルバーウィークも休まず営業

image1_3.JPG

シルバーウィークも日曜日以外は休まず営業!

日向ぼっこ

IMG_9597.JPG

施術中は邪魔にならないように

2匹で日向ぼっこ。

最近仲がいい。

いいことだ(*^o^*)

生稲晃子さんのインタビューを受けました!

IMG_9570.JPG

元おニャン子の生稲晃子さんが

しんたに整体院にいらっしゃいました‼️中学時代によく見ていた

夕焼けニャンニャンに出演されていた時より

キレイでした〜(*^o^*)

年齢を重ねてから若い時よりキレイでいるのは

きっと日々の努力と

幸せな環境で過ごされているからなんだと推測。

間近で目を見て話た後

握手をしていただいたら

緊張して僕の手の方が冷たかった^_^;

整体師失格です。

コロン10月号

IMG_9539.JPG

今月のコロンに掲載していただきました!

雨上がり決死のパッチ

image1_2.JPG

本日は休業日ということで雨上がりのサイクリング。
峠の下り坂でスリップ!

ホントに危なかった…

ウッディー京北のバターナッツかぼちゃソフトクリームが美味!

ぱたたは非番

IMG_9528.JPG IMG_9529.JPG IMG_9528_2.JPG

今日の出勤はちゅろだけ。
接客が忙しすぎて帰る前に力尽きました。
目を開けたままで怖い^_^;

ミラノとパレルモ

FullSizeRender_2.jpg

なんだか洒落てるカプセルを買ってみました

勉強中!

ananに紹介されることが決まって以来、
俄に身の回りが忙しなくなってきました。

とはいっても、まだなんとか時間は作れるので
今のうちに勉強して
新しいコースを模索中。

形になり次第、発表します!

雨の日曜日

image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG

午後から用事があるので1人で早めに出発!
予報よりもずいぶん早い雨にも負けず京北へ。
自転車乗りのいない濡れた路面の上を
雨音を聞きながら黙々と漕ぎ進んでいると
哲学的な妄想に浸れてとても気分がいい!帰りの峠の下りは霧&ブレーキが効かないという

最高に怖いシチュエーション。。。

ブレーキレバーを握りっぱなしで

腕が痛い。

リファ アクティブブレイン

IMG_9459.JPG IMG_9463.JPG

先日、座椅子とともに
こんなものも買ってみました。リファアクティブブレイン

握ってプチプチして集中力を高めるボールです。

手触りは最高!

眠気を撃退できそうだし

1年経っても飽きずに触っていられそうな予感!