オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年10月

IMG_0041.JPG

先ほど気づいたのですが
バイヤー扱いされているような気がしたので
タグを見てみたら…

やっぱり間違えられてる…。

ビューティーワールド

IMG_0040.JPG

本日は臨時休業をいただいて

インテックス大阪で開催されている

ビューティー・ワールド・ジャパン

に来ています。

女子だらけで肩身がせまい。

本格的なタイ料理のランチとビールが

なかなかよろし。

サーモンカレー

IMG_0038.JPG

府庁前のカレー製作所 カリルのサーモンカレー。

ココナッツベースでかなり美味しい!

セミナー

昨日、整体師・鍼灸師をはじめとするセミナーに参加して、講師も務めてきました!

刺激のあるいい集まりでした!

エビスでランチ

IMG_0002.JPG

テラス席で
ランも気持ちよかったけどテラスランチも気持ちいい!

トレイル

IMG_9996.JPG

本日は午後からセミナーをするので朝はサイクリングには参加できない。
ということでちゅろとぱたたの泉涌寺散歩の後、鳥辺野〜阿弥陀ヶ峰のすごく短い距離の往復トレイルラン。

20分ほどだけでも運動すると気持ちいい!

お・も・て・な・し

image1_5.JPG

おもてなし。
いらっしゃいまし

FullSizeRender_7.jpg

AmazonでA3のラミネートフィルムを買ったら

こんな大きな箱で送ってきた…

WARAKU

IMG_9971.JPG

嵐電の西院駅付近にできたお店WARAKU。

大学時代の後輩とまたランチ。

カルボナーラのつけ麺!

手が込んでて美味い!

ホームページをリニューアル

ホームページを変えようと思います。

スマホ対応にしてスッキリさせないと

9年半、書きたいことを追加し続けてたせいで見にくい。

年内には完成すると思いますので

ご期待ください!