月別アーカイブ: 2016年1月

ロカボダイエット 1

今朝の情報番組で
ロカボダイエットなるものを
特集していました。

ロカボ?
ローカーボのことでした。

流行を作るための
ネーミングや切り口を変えて
既存のものを新しく感じさせる
工夫はうまいですね。

ローカーボとは
糖質制限のこと。

10年くらい前からありましたし
当院では
ダイエットコースや
不妊整体でも
お伝えしていることなのですが
要するに

血糖値を上げないこと

が重要なんですね。

長くなるので続きは次回。

IMG_0184

美的に掲載されました

E

ファイル 2016-01-22 13 49 41

image1_5.JPG

image1_5.JPG

 

 

先日発売の女性誌「美的」に掲載されました!

今月はなんと2誌目。

本当にありがたいことです(^^)

今回は姿勢矯正から派生した

スタイルUPコースを紹介していただきました♪
炭酸ミストを使って

全身の血行を促進し

肩こり・首こり・頭痛・冷えを

改善しながら

バストアップとヒップアップを

叶えるコースです(*^^*)

 

かなり好評で生理痛にも効果があり、

生理前の胸の張りも感じなくなるという

お声をいただいております♪
こんなお悩みがある方は是非お試しください!

今なら12000円が4000円off!

8000円でどうぞ(^o^)

男性不妊

IMG_1631.JPG

不妊の原因は女性だけではありません。

当然のように男性にも同じだけ原因があります。

本日は泌尿器科へ伺い

専門医に男性不妊の対応について

意見を求めたところ、快くご回答くださいました!

男性の場合も

体の不調は精子に如実に影響する。

西洋医学では部位ごとに分けて診断するので

「全体で診る」という感覚がない。

そこをカバーしてあげて欲しい、とのこと。

これはつまり、お医者さんで

「特に異常がない」と

言われたのに不妊である、という方たちには

全体で診ると改善点があるはずだ、ということです

(女性も同様)。

しんたに整体院では男性不妊も

もっと掘り下げていこうと思います!

ちなみに今日は春のような陽気だったので

看板犬・ちゅろ、ぱたたと鴨川散歩。

二条から五条まで。

とても楽しそうにしてくれたので、僕も満足

(*^^*)

不妊/妊活整体

不妊/妊活整体で新たに来院される女性が

増えてきています。

(ホットペッパービューティーでは

規約上、コウノトリ整体としています。)

1人でも多くのママを生み出せるよう

頑張ります!

昨晩もそんな話をある方とさせていただいて、

「まだまだ女性の力になれることがあるんだ」

ということに気づきました!

熱のこもった内容のある会話だったのですが

どれくらい夢中になって話していたかというと

大好きなサッカーのオリンピック出場をかけた

大一番を見過ごすくらい夢中でした…。

赤ちゃんが欲しいけどうまくいかない方、

しんたに整体院が力になります!!

不妊/妊活整体、進化中

IMG_1518.JPG

不妊/妊活整体で新たに来院される女性が

増えてきています。

1人でも多くのママを生み出せるよう

頑張ります!

昨晩もそんな話をある方とさせていただいて、

「まだまだ女性の力になれることがあるんだ」

ということに気づきました!

熱のこもった内容のある会話だったのですが

どれくらい夢中になって話していたかというと

大好きなサッカーのオリンピック出場をかけた

大一番を見過ごすくらい夢中でした…。

赤ちゃんが欲しいけどうまくいかない方、

しんたに整体院が力になります!!

女性誌「美的」に掲載されました!

EPSON MFP image

image2

image3

昨日発売の女性誌「美的」に掲載されました!

今月はなんと2誌目。

本当にありがたいことです(^^)
今回は姿勢矯正から派生した

スタイルUPコースを紹介していただきました♪
炭酸ミストを使って

全身の血行を促進し

肩こり・首こり・頭痛・冷えを

改善しながら

バストアップとヒップアップを

叶えるコースです(*^^*)

 

かなり好評で生理痛にも効果があり、

生理前の胸の張りも感じなくなるという

お声をいただいております♪
こんなお悩みがある方は是非お試しください!

今なら12000円が4000円off!

8000円でどうぞ(^o^)

階段で足を鍛える

image1_6.JPG image2_2.JPG

路面凍結している可能性が高い今朝は
自転車には乗らず、地元の豊国廟で
階段駆け上がりトレーニング。

ちゅろとぱたたも裏のトレイルで
一緒にジョギング。

ちなみに秀吉のお墓です。

あまり好きではないが
今月はろくに運動ができていないので
仕方ない…。

小さい頃、この階段で
足がすくんでよく泣いていた。

夢でうなされる時もこの階段だった。

今見てもやっぱり思い出す(汗)

炭酸ミストコースで温まる!

冬は炭酸ミストを使ったメニューがオススメ。

フェイスコースは顔がポカポカ、ツルツルに♪

ボディコースは体がポカポカ、リフレッシュ!

中でも一押しはスタイルアップコース!!

スタイルがよくなり体が温まるおトクなメニュー。

姿勢がよくなり、印象UP!

しかも、全国誌美的でも取り上げられています、

詳しくは次回(^o^)

冷え対策には炭酸ミストコース!

image1_5.JPG

寒いですね。

冬は炭酸ミストを使ったメニューがオススメ!

霧状の炭酸ミストをかけることで

血液が循環し

血行がよくなりポカポカ(*^^*)

ぜひお試しを!

伊勢旅行2日目

IMG_1419.JPG IMG_1423.JPG IMG_1426.JPG IMG_1450.JPG IMG_1472.JPG IMG_1489.JPG

伊勢旅行2日目。
本日のテーマは「じゃない方」

宿泊したホテルは犬もOK!
ホテルの屋上は中々の景色。
そこにはドッグランもあった。

昼からは「スペイン村じゃない方」の
地中海村というところがあると知り
行ってみたらまさかの臨時休業…_| ̄|○

自分も臨時休業してきているので
そこはやむなし。
次回のお楽しみということで
お次は横山展望台へ。

自転車では上がれなさそうな超激坂を
車で登って、パーキングから少し歩くと
すぐそこに予想以上の絶景!

これには大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一面、英虞湾(あごわん)の入り組んだリアス式海岸!
画角の広いレンズで撮影したのに
イマイチ凄さが伝わらないほどのパノラマだった。

そして、鳥羽水族館じゃない方の水族館
志摩マリンランドへ。

いまどきではなく、
ゆったりとした時間が流れる水族館。
その象徴がこの水族館の看板魚、マンボウ。

マンボウは撮影したくてもうまく写せない。
理由は反射板を撮影しようとしているようなもので
カメラを構えている自分が写り込んでしまうから。

とまぁ、そんなこんなで
今回の旅行は終了〜。

伊勢神宮と子安神社へ参拝できたので
目的は果たせたし、リフレッシュもできたので
早く仕事をしたいなぁというのが今の気分☆
2匹は移動に疲れたようでグッタリ、グッスリ。

明日からも忙しいので早めに寝よ。