オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年1月3日

ロードバイクレース

FullSizeRender.jpg

今年は新しいことに
どんどん挑戦する年にします!

自転車ライブさんで
ご一緒させていただいている
先輩方が当然のように
新しいチャレンジを繰り返し
続けていらっしゃる様を拝見していて
「これが、人生の楽しみ方なんだなぁ」とは
思いつつ、そこには入り込まずにいました。

が、
いろんな人に出会い、
いろんな経験をして、
いろんなことを語れる人間になるために
伊吹山ヒルクライムという
ロードバイクレースに参加申し込みしました!
偉そうに書きましたが、
実は何度も誘われていたのに
ずっと保留していただけなんですが(;^_^A

昨日読んだ本にもそんなことが書いてありました。
「結局、すぐやる人がすべてを手に入れる」
という本。

誘われて「でも」という人はそれまで。
すぐに「はい!」という人にしか
見えない景色がある。

ということだそうです。
「わかっちゃいるけど…」
ではなく

「わかりました!ご一緒させていただきます!」

と、即座に言えるような人間になります!
初レースに向けて走りこまねば。