オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年1月

子育て祈願

20160122

伊勢神宮ではしんたに整体院の

お客様の健康と繁栄を祈願してきました。

そして折り返し、復路の途中、

ひっそりとした佇まいの

神社が右手に!

そう、こちらの神社が

今回の旅の目的、子安神社!

当院の不妊整体に通っていただいている

皆様が子宝に恵まれますように

小さい鳥居を購入し祈念してきました!
その後、ライトアップされている

夫婦岩へ。

その横にある砂浜では

またまた、ぱたたが大はしゃぎ。

ちゅろはそこそこ楽しんでいたけど

いい写真が撮れなかった。

伊勢神宮へ

IMG_1383.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG image5.JPG

本日はお休みをいただき、
伊勢神宮へ参拝。

まずは新名神のサービスエリアで
積雪があったので立ちることに。

ぱたたははしゃいでいたけど
男らしい主張をしている
ショットをアップ。

ちゅろは雪が深すぎて
無漏れたままフリーズ…

その後、伊勢神宮の
手前にある
おかげ横丁へ。

CREA掲載の反響

FullSizeRender_3.jpg

先日のCREA掲載の反響について。

Facebook、しんたに整体院のページで

いつもは50〜70くらいの

この数値(週間閲覧数)が

発売の週に675

翌週はなんと867‼︎

全国誌ってすごいですね!

常時こんな数字を出せるようにしないと。

リフレッシュ休暇

image1_4.JPG

明日1/21と明後日1/22は臨時休業いたします。

よろしくお願いいたします。

子授け神社 岡崎神社

IMG_1261.JPG

寒い一日でした。

今朝は少し遠回りをして

子授けの岡崎神社へお参りに行ってきました!

しんたに整体院でたくさんのママが誕生するように

祈願してきました!

妊活中の女性が早くベビーに逢えますように!

サニー久永さんのセミナー3

IMG_1237.JPG

昨日のサニー久永さんのセミナー後、

他の受講者が懇親会で早々に帰っていく中、

帰らずに残っていました。

他の受講者さんは東京の方が多いはずなのに…。

「お前も早よ帰れよ…」と、もしかしたら

思われていたかもしれません(苦笑)

「酔っ払いの京都人が不法滞在している」と、

思われていたかもしれません(大汗)

でも、どう思われていようと

人数が減れば減るほどサニーさんと

マンツーマンで話せる時間が作れるので

帰りませんでした^^;

こういう展開では必ず自分の為になる

ものすごいプラスアルファあるのを知っているのです。

最後まで残った結果、サニーさんを独占して

かなりいいお話を聞かせていただきました!

そして、ハッピーカラーリスト

幸田さちこさんという女性の方とも

お話をさせていただきました!

幸田さんのアドバイスはあまりに刺激的(O_O)

衝撃的でした!

本当にありがとうございました!

そして、最後まで居座ったご褒美がもうひとつ。

大東京の夜景パノラマ‼️

レインボーブリッジがこんなに間近で見られる

ポイントはまずないそうです(*^◯^*)

予想をはるかに超えるご褒美!

大満足の一日でした!

しかし、大雪の日じゃなくてよかった…。

サニー久永さんのセミナー2

IMG_1234.JPG

この業界で超有名人のサニー久永さんと。
とにかくタメになるセミナーでした!
そしてわかりやすかった!
改善できることからすぐ始めます。
正月に読んだ本のタイトルの通り
『結局、すぐやる人が全てを手に入れる』
できる人は、本当に即実行し継続している。
これ、共通点です!
本日はありがとうございました!

サニー久永さんのセミナー

FullSizeRender_2.jpg

東京はトイレのメンズまで洒落ている!

京都にはない風景

image1_3.JPG

東京、芝浦でセミナー。
街に海があるだけで写真を撮ってしまう!

からん

IMG_1205.JPG

本日も大学時代に後輩が
整体を受けに来てくれました!

しかも、こんなお土産まで(o^^o)
超有名店、菓欒(からん)のスフレ!

ありがとう!
施術の合間をぬって、早速いただきまーす!