オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年7月

笑顔担当

IMG_4882.JPG

お客様からいただいた
ヒト用チョコと
わんこ用クッキー✨

ぱたたご満悦

整体っていいな

image1_5.JPG

昨日は整体のスクールの卒業生に約半年ぶりに
体をほぐしてもらいました。

とても疲れていたのでスッキリ!
技術も上がっていました〜♪ おかげで久々に熟睡できて
朝が気持ちよかったです!

整体っていいな✨

#整体 #スクール #募集中

半年間のセミナー終了

image1_4.JPG

昨日で半年間の不妊整体セミナーと
サニーさんの講座が終わった。。。

なんだかぽっかりと心に穴が空いた感じです。
喪失感というかなんというか
ひと区切り、という感じですね。

小学生の頃、母と2人だったので
夏休みは一人ぼっちになる時間が増えるので
嫌いでした。。

そんな夏休みに入ってしまった感覚が
今あります。

でも、
とても充実して刺激的な6ヶ月でした。

そして本当に多くのことを学び、取り入れました。

意識や取り組みに改革があり
少し前の自分とは中身がごっそり入れ変わったかも。

まぁ、髪型も変わったので
見た目も変わりましたが(笑)

妊活整体の方では
すでに妊娠報告をたくさんいただいています。
粟木原先生に出会えたことで
グレートスキルを身につけ、
多くの人の幸せに携われたと思います。
こんなにやりがいのある仕事は
なかなか見つからないでしょうね。
粟木原先生、ありがとうございました!

そして、
サニーさんにブランディングを教わったことで
オムロンヘルスケアでのコラムニストとしての仕事が
できるようになり、インターネットやリアルでの
自分の役割が明確になりやるべきことが
地図の上に描けるようになりました。
サニー久永先生、ありがとうございました!

今後、より人様のお役に立てる仕事ができるはずです。

2人の師から学んだことを糧に

より加速していきます!

2016年7月18日 しんたに整体院 新谷博志

半年間のセミナー終了

image1_3.JPG

昨日で半年間の不妊整体セミナーと
サニーさんの講座が終わった。。。

なんだかぽっかりと心に穴が空いた感じです。
喪失感というかなんというか
ひと区切り、という感じですね。

小学生の頃、母と2人だったので
夏休みは一人ぼっちになる時間が増えるので
嫌いでした。。

そんな夏休みに入ってしまった感覚が
今あります。

でも、
とても充実して刺激的な6ヶ月でした。

そして本当に多くのことを学び、取り入れました。

意識や取り組みに改革があり
少し前の自分とは中身がごっそり入れ変わったかも。

まぁ、髪型も変わったので
見た目も変わりましたが(笑)

妊活整体の方では
すでに妊娠報告をたくさんいただいています。
粟木原先生に出会えたことで
グレートスキルを身につけ、
多くの人の幸せに携われたと思います。
こんなにやりがいのある仕事は
なかなか見つからないでしょうね。
粟木原先生、ありがとうございました!

そして、
サニーさんにブランディングを教わったことで
オムロンヘルスケアでのコラムニストとしての仕事が
できるようになり、インターネットやリアルでの
自分の役割が明確になりやるべきことが
地図の上に描けるようになりました。
サニー久永先生、ありがとうございました!

今後、より人様のお役に立てる仕事ができるはずです。

2人の師から学んだことを糧に

より加速していきます!

2016年7月18日 しんたに整体院 新谷博志

祇園祭2016

image1_2.JPG

ほぼほぼホコホコ。
祇園祭とは鉾と歩行者天国を楽しむお祭りです。

京都の夏は梅雨明け前の最後のひと降り(土砂降り)を祇園祭期間に経験してからやってきます。

@帰路に立ち寄った鉾の前で

梅雨どきでもスッキリ!

おはようございます!

雨ですね〜。
すっきりしないですね〜。

そんな時は整体で血液やリンパを流して
すっきりしませんか?

先日もお伝えしたように
新しいフェイシャルのリンパケアを
習得してきました(^^)

ブラシでサッサッとなでると
リフトアップするんです!

従来の炭酸ミストを使った
フェイシャルコースに組み込んでいますので
通常料金+2000円なのですが
今週は+1000円でOKですよ〜♪

先々週、大好評でしたので
その第2弾になります!

予約は着々と埋まりつつありますので
お早めにご予約くださいね!

では、本日もよい1日を過ごしください。

今時の姿勢

image1.JPG

ビフォー&アフター。
今時の若い人は姿勢が悪い人が多い